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水道トラブル 良くある質問
Q : 水漏れが起こったらすぐに来てくれますか?
お客様宅に一番近くで待機または作業を行なってる当社の作業員が早急にお伺いします。またお電話で状況をお伺いした際に被害が拡大しないよう応急処置の方法もご案内いたします。
Q : 作業員はどんな方が来るのでしょうか?
水道メンテナンスの経験豊富なスタッフが伺いますので、ご安心ください。お客様のご自宅の状況に合わせて最適な改善方法をご提案いたします。また水回りで気になる事がございましたらお気軽にご質問ください。
Q : 作業を依頼して後から追加費用が発生する事はありますか?
水漏れの修理中に、交換しないと水漏れの恐れがある消耗品・部材などが出てきた場合に発生する場合がございます。その場合は、一旦作業を中断して状況を説明させていただきます。
Q : 修理した後のアフターケアはありますか?
修理後のアフターケアも充実しておりますのでご安心ください。ただし、弊社で行なった施工部以外の漏れなどは対象外になります。作業内容や設備の状況によって保障内容は変わりますので詳しくは伺った作業員までお尋ね下さい。
Q : 仕事で日中居ないので夜に来てもらう事はできますか?
はい、お仕事から帰られた後でもお伺い可能です。ただし、ご依頼内容によっては大きな音が出る作業が必要な場合もあり、水道トラブルの内容によっては翌日以降の日中に対応させていただく場合もあります。
Q : 見積りだけで呼んでも大丈夫ですか?
お見積りだけのご依頼も承っております。出張・見積もりまで無料で行なっております。状況をお聞きして、原因が判断できるようであれば、お電話での概算の見積りもお伝えできる場合もございます。
Q : 修理依頼した場合の流れを教えてください。
まず現地で水道トラブルを確認させて頂き、お客様へトラブルの原因と修理に必要な作業内容、お見積り金額を説明いたします。その内容でお客様の納得・了承を得た後の作業開始となります。作業が終わったら、修理箇所を確認いただき問題がなければ精算となります。